Q&A
■ お店について
- BITTER STOREってなんですか?
- ビターオフィシャル通販サイトです。
BITTER STOREでは雑誌掲載ブランドの通販と、人気のSNS(インスタ、LINE、フェイスブック、ツイッター)などを融合させた新しいWEBショップを目指しております。最新情報なども随時、イベントとして掲載し、随時、新コンテンツを増やしてまいりますのでご期待ください。
- お店の営業日・営業時間について教えてください
- 営業日時
【営業時間】
平日:12:00-17:00(※木曜は電話対応なし、メールのみ対応)
土曜:12:00-17:00(※メールのみ対応)
※日曜・祝日・長期休暇は休業日
※ショップでのご注文は24時間お受付しております。
※夏季・冬季、年末年始休業日は別途ホームページに記載します。
※お電話でのご注文・お問い合わせは営業時間内のみの対応となります。
- お店に質問があるんですがどうしたらいいですか?
- 当店へのお問い合わせは【お問い合わせフォーム】をご利用いただくか、
メール・またはお電話で承っております。
お気軽に下記までお問い合わせ下さい。お問い合わせはこちら>>>
BITTER OFFICIAL WEB STORE(ビターオフィシャルウェブストア)
TEL:03-3709-7889
MAIL:customer@bitter-store.jp
■ ご注文について
- どうやって注文すればいいですか?
- 当店のホームページよりご注文ください。
またはお電話でのご注文も承っております。(代金引換のみ) 【商品番号(商品ページにございます)】又は 【商品名】を オペレーターにお伝え下さい。
- 配達指定日はご注文日より「7日以内」でご指定可能です。
- 時間帯は下記の5つの時間帯でのご指定がご利用頂けます。
ご注文の際、カート内に選択欄がございます。
●10時~12時●12時~14時●14時~16時●16時~18時●18時~21時
尚、お取り寄せ商品・先行予約商品は配達ご指定は頂けません。
- 領収書を発行してほしい
- 下記の方法で領収書を発行致します。
ご注文時、備考欄に【領収書希望】とご記入下さい。
ご また宛名や但し書きの指定がある場合はそちらも併せてご記入下さい。 商品と同封の上、お送りさせて頂きます。
- 届け先の住所を変更したい
- ご注文確定後のお届け先の変更はでき兼ねております。
ご注文時のご住所にてお受取が難しい場合は当店までお電話にてご連絡ください。(03-3709-7889)
尚、別途転送料・返送時の送料等をご負担いただく場合がございます。
- 支払方法を変更したい
- ご注文確定後のお支払い方法の変更はでき兼ねております。
ご注文時のお支払い方法にてお受取が難しい場合は当店までお電話にてご連絡ください。(03-3709-7889)
尚、お電話にてご連絡をいただいた場合も、配送手続きが進んでいる場合はお受けできません。
- 注文をキャンセルしたい
- ご注文確定後のキャンセル・ご注文内容のご変更はお受けでき兼ねております。
また、お電話にてご連絡をいただいた場合も、配送手続きが進んでおりますとキャンセル・ご注文内容(商品・お届け先・配達日時等)の変更はお受けできません。
尚、「先行予約商品」「受注生産商品」につきましてもご注文後のキャンセルはお受けできませんので、十分ご検討いただきご注文いただけますようお願いいたします。
- 注文したのに確認のメールがきません
- 通常、ご注文頂くと当店から「ご注文確認メール」が自動配信されます。
こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
①ご注文時にご入力頂きましたアドレスに、記入漏れやご入力間違いがある場合
②ご注文後にメールアドレスの変更をされた場合
③ドメイン指定されている場合
メールが届かない場合は当店までお問い合わせ下さい。
- お取り置きはできますか?
- 当店ではお取り置きや出荷の保留などのご対応はお受けできません。
- 注文した商品をキャンセルしたい
- 当店では、ご注文後のキャンセルはお承っておりません。
誠に恐れ入りますが、ご注文頂く際は、十分ご検討の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
- ギフト用のラッピングはできますか?
- ラッピングは別途324円(税込)を頂戴しております。
ラッピング購入はこちら>>>
■ 配送について
- 配送業者はどこですか?
- 佐川急便にてお届け致します。
※※沖縄・離島に関してはゆうパックでの配送となります。配送完了メールにて運送会社に関しましては改めてご報告させて頂きます。
- 送料はいくらですか?
- 送料は下記からをご確認ください。
詳細はこちら>>>
- 注文した商品はいつ発送されますか?
- 平日15:00、土曜11:00までのご注文は即日発送が可能です。(日曜・祝日は休業)
尚、以下の場合は即日発送の対象外となります。
①平日15時以降、土曜11時以降、日曜・祝日にご注文いただいた場合
②前払い決済(コンビニ・銀行振込・ゆうちょ振替)でご注文いただいた場合
③クレジットカード・コンビニ後払い決済の承認が得られていない場合
④お取り寄せ商品・先行予約商品をご注文頂いた場合
- お取り寄せ商品はいつ発送されますか?
- 商品名に【お取り寄せ商品】
と記載のあるものはご注文をいただいてからメーカーに発注をかけさせていただくため 入荷までに1週間~10日程お時間を頂戴致します。
商品が当店に入荷次第の発送となります。
- 先行予約商品はいつ発送されますか?
- 商品名に【先行予約商品】
と記載のあるものはご予約商品の為、入荷次第の発送となります。
例:【1月上旬発送予定】→1/1~1/10日に入荷→発送
【1月中旬発送予定】→1/11日~1/20日に入荷→発送
【1月下旬発送予定】→1/21日~1/31日に入荷→発送
- 商品を受け取ることができませんでした。再発送は可能ですか?
- 長期のご不在や受取拒否・住所不明で当店に商品が返送された場合、再発送はお受け出来兼ねております。
また、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には往復分の送料をご請求させて頂きますのでご了承ください。
■ ログイン/会員登録について
- Eメールアドレスを忘れてしまった
- 当店までお問い合わせください。
ご登録のお電話番号にてお調べいたします。
- ログインパスワードを忘れてしまった
- パスワードをお忘れの場合をクリック後、必要事項を入力してください。
ご入力されたメールアドレスに変更用のURLをお送り致しますので そちらから変更をお願い致します。
ログインはこちら >>>
- ログインできない
- メールアドレスのご入力間違い、またはパスワードが違う可能性がございます。
- 会員情報を変更したい
- マイページよりログインしてください。
住所や電話番号、パスワードの変更が可能です。
ログインはこちら >>>
■ 返品交換について
- 商品を交換したい
- お客様のご都合によるご交換の際は送料をご負担頂いております。
- 商品に不良があった/注文したものと違う商品が届いた
- 当店までご連絡ください。
早急にご交換、またはご返金にてご対応させていただきます。
- 返品・交換の際送料はいくらかかりますか?
- ご返品の場合は商品のご返送時のみ、ご交換の際は商品のご返送時・ご交換商品発送の際の往復の送料をご負担頂いております。
- どうやって商品を返送すればいいですか?
- お近くのコンビニや郵便局、または配送業者の営業所にお持ち込み下さい。
- どうやって商品を梱包すればいいですか?
- お届けした際のダンボール、または紙袋などにお入れ頂き、ご返送下さい。 商品や商品の箱に直接伝票を貼り付けた場合、返品・交換はお受けできません。
- クーリングオフはできますか?
- 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。
- 返金・交換ができない場合ってあるんですか?
- 以下の場合は返品・交換をお受けできません。
●商品到着後、7日以内(土、日、祝日を除く)にお電話でのご連絡がなく、無断で返品された場合。
●返品、交換対象外の商品[衛生品(アンダーウェア)、(靴下)、(ピアス)]、【返品・交換非対応商品】の表記がある商品。
●お客様が一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着は可)
●お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
●商品タグや箱など付属品を紛失した場合、又はケースや箱が崩れている商品。
●靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合。
●お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
●他の商品とのご交換。
●当店以外(実店舗等)でお買い上げいただいた商品。
■ 商品について
- 再入荷はありますか?
- 商品によって再入荷のあるもの、ないものがございます。
当店までお電話またはメールにてご連絡いただければ再入荷の有無を確認致します。
- 再入荷お知らせメールがこない
- 再入荷お知らせメールを設定されている場合も商品によって再入荷のあるもの、ないものがございます。
当店までお電話またはメールにてご連絡いただければ再入荷の有無を確認致します。
- 再入荷お知らせメールがきたのに売り切れていた
- 他のお客様のキャンセル分等でわずかな入荷の際もお知らせメールが届くため他のお客様がすでに購入された可能性がございます。
- 商品が入荷したら連絡をもらうことはできますか?
- 誠に恐れ入りますが、入荷時のご案内などのご連絡はしておりません。
当店ではお客様の公平を期すため、入荷のご連絡・予約・お取り寄せ・お取り置きなどはしておりません。
新入荷商品・再入荷商品につきましては、ホームページ・メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いておりますので、そちらをご参照下さい。
※入荷情報・企画のご案内など早い情報満載のメールマガジンの登録がお勧めです。
- 商品の取り寄せ・予約・取り置きはできますか?
- 誠に恐れ入りますが、商品のお取り寄せ・予約・お取り置きの対応はお受けしておりません。
当店ではお客様の公平を期すため、入荷のご連絡・予約・お取り寄せ・お取り置きなどはしておりません。
- サイズについて教えてください
- 当店の商品サイズは、実際の商品を計測した「実寸」のサイズを記載させて頂いております。
サイズにつきましてはブランドおよび、同様のブランドであっても、商品によってサイズが異なる場合(※)がございます。
※当店の取り扱い商品は、特殊な加工を施している商品が多いため、商品特有の使用感、サイズ感等のある場合がございます。
- 商品の欠品・在庫切れについて
- ご注文頂きました商品が下記の事由により、「欠品」「在庫切れ」が発生する場合がございます。
①BITTER STOREと実店鋪での在庫管理が同様の商品で、同じタイミングで同一商品が売れてしまい、更新が間に合わない場合。
②配送業務中に商品に何らかの不備(不良)などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
上記の内容が発生した場合、誠に恐れ入りますが、 速やかにお客様にご連絡させて頂きますが入荷までにお時間を頂く場合やキャンセル処理などをさせて頂く場合がございます。何卒ご理解頂けますようお願い致します。
■ レビューについて
- レビューとは何ですか?
- レビューとは、購入いただいた商品の皆様の感想をご覧いただける機能です。
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